Q&A

グランドキャニオン周辺おすすめホテル

公開日 : 2005年12月22日
最終更新 :

ロスからレンタカーしてグランドキャニオンへ行き、
一泊したいと思っています。
グランドキャニオン内、もしくは周辺でおすすめのホテルが
ありましたら教えてください☆

• いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

• ありがとうごじます。

みなみなさま
    いままであげてくださったホテル
    *ウィリアムズのベストウエスタン
    *エルトバー
    *ブライトエンジェルロッジ
    *カチナロッジ
    *ヤバパイロッジ
    *フラッグスタッフのHolidayInn
    の中で当たってみようと思います。

tcsさま
    この時期でヤバポイロッジ・HolidayInnがいまいちなのは
    どんな理由でしょうか?
    想像するに、フラッグスタッフは遠い?
    ヤボパイは地理的に恵まれているためにサービスがよくない?
    とか考えたんですけど。。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/05 20:32

マナーが良くないなんで、変なこと書いてすいませんでした

フラッグ・スタッフを避けた方が良い理由は、ご想像の通りに遠いからです。US-180を使っても、80マイル弱あるので、少し速めに走って実測で1時間半かかってます。この距離を朝日を見る前の夜明け前や、夕日を見た後の夜に走るには、少し辛い距離だと思います。あと、途中に標高2,450m位の峠を越える山道があり、通常は24時間完全除雪で問題ないのですが、降雪時は少し不安があります。でも、安さはピカイチです。

ヤパバイロッジも、リムから遠いのが難点です。せっかく公園内のロッジに泊まるのであれば、そこから歩いて、リムまで行きたいのではないかと思うのですが、ヤパバイロッジだけは、リムまでハーフマイル位あり、歩くのは大変です。サービスとしては、国立公園のロッジなんでどこもあまり期待できません。ホテル的でなく、モーテル6のようなシンプルなモーテル的です。ヤパバイは、設備は整っているようです。大きめのスーパーマーケットが近くにあり、カフェテリアでの食事を好まれるのであれば、冬場に開いているのはここだけです。
    ただ、リムまでは車でいくのであれば、トゥシヤン(Tusayan)のモーテルも良いと思います。リムまで6マイル位で、ここだと冬は、ヤパバイと同じ値段で、室内プール、冷蔵庫、朝食等が付きます。ホリディイン、ベスト・ウェスタン、クォリティイン等があるようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/12/23 22:14

Re: グランドキャニオン周辺おすすめホテル

冬はカチーナロッジは、開いていないと思います。
    ブライトエンジョルロッジは、古いのでベッドが小さいです。
    安くて、設備がいいのは、ヤバパイロッジです。

周辺の町では、フラッグスタッフのHolidayInnが安くてプールつき。
    車なら、1時間半の距離です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

年中開いているようです

walmartさま みなさま こんばんは
    指摘され、そうか冬季休業!と思い、国立公園・グランドキャニオンサイト、ザンテラ(と読むのでしょうか?)の
    サイトを調べてみました。
    一応、サウスリムのどのホテルも通年営業のようです。

国立公園・グランドキャニオン宿泊情報
    http://www.nps.gov/grca/pphtml/lodging.html

国立公園内で宿泊施設を経営するXanterraオンライン予約サイト
    (check availabillityをクリックすると、各ホテル全てをチェックできる画面になります)
    https://www.hubx.com/hotelsite/reservations/resrv.asp?pHotelId=124&pChainId=104&pResvFlag=1&pHotelSite=0&pDestId=3&pInModify=0&pUserSessionId=830842343&pDestSrch=1

• 05/12/23 15:46

ブライトエンジェルのヒストリックキャビン

ここが、リムとかウェストリム行きのバス乗り場に近くて、便利だと思います。
    あと、トレッキングやるので、荷物が多いのですが、ここだとレンタカーが玄関に直付けできるので、すごく楽で良いです。車も、部屋の隣に置けるので、田舎のモーテルのようで便利です。1泊で荷物が少なかったり、部屋から出かけたり、戻ったりすることが少なければ、関係ないのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • カチナロッジ

manmarumarukoさま こんにちは
    上でオススメのエルトバ、ブライトエンジェルロッジがいっぱいだったら、カチナロッジもオススメです。
    エルトバの別棟のような位置にあり、チェックインなどはエルトバで行います。
    建物はロードサイドモーテルのように素っ気ないのですが、バスタブあり、コーヒーメーカーも
    ついています。
    渓谷側の上の階が取れれば(公式の予約サイトで指定できます)部屋からグランドキャニオンが見えます!
    (外に出れば、いくらでも見える位置ですが)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: グランドキャニオン周辺おすすめホテル

ブライトエンジェルロッジ→近い!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • エルトバーはいかがですか?

ご存知かも知れませんが、グランドキャニオンにあります。
    ホテル内のレストランのステーキは有名だそうです。
    私はお茶しか飲んでませんが、友人が美味しいと言っていました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/23 01:03

Re: グランドキャニオン周辺おすすめホテル

ウイリアムズの ベストウエスタン に泊りました。
    コーヒーメーカーもドライヤーも付いてました。
    バスタブ付きですが、お湯が なんとなく茶色?でした。
    まあ お風呂としては問題ないので、入りましたけど。
    グランドキャニオン色のお風呂だと...。

朝日の見える ポイントまで 歩いていけるので おすすめです。
    朝日!感動!! でしたよ~。

• いいね! 0
    • コメント 0件