Q&A

ウィークエンドマーケットの営業時間と空港までの距離

公開日 : 2005年12月23日
最終更新 :

はじめまして

タイのバンコクのウィークエンドマーケットの
週末営業時間は何時でしょうか?

ウィークエンドマーケットに荷物預かり場所や
コインロッカーなどあったりするでしょうか?

ウィークエンドマーケットに少しよって空港へ行こうと
考えています。
そこから空港へ行きかたも伺いたいです。
1)バスなら何番(空港バスか)時間。
2)タクシーならいくらくらいか(高速使った場合と使わない場合)

緊急に決まった旅のため、もしよかったらよろしくおねがいします。
来週バンコクへおられる方、食事とかできればうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ウィークエンドマーケット

ウィークエンド・マーケットからドンムアン国際空港までは59番及び29番のバスで行く事ができますよ!バス乗り場はウィークエンドマーケット正面の交通量の多い道です
    またマーケットの営業時間はおおむね、朝方から夕方までですが、遅い時間になりますと店じまいをしだしますので、午前中に行かれる事をお勧めします
    またコインロッカーという発想にはびっくりです!
    だいいちロッカーの鍵なんてその道のプロにかかればわずかな時間で破壊されますし・・
    ちなみに荷物預かりみたいな場所は思い浮かばないので、比較的近くのモーチットバスターミナル(バンコク・北バスターミナル)ならば、確実に荷物預かりがあります

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

早速のお返事ありがとうございます。
    こいんろっかーなんてないなっと思っていたのですが(笑)

バスですが、ここらへんから、空港行きのリムジンバス乗り場などありますか?およそバスでどのくらいかかるでしょか?
    後、北バスターミナルまでの所要時間お分かりでしたら、
    伺いたいです。

もう一つ考えているのは、空港に荷物を預けて、マーケット
    まで戻ってこれたらいいなっとも考えているので、
    お分かりの範囲で伺いたいです。
    よろしくおねがいします。