大変でしたね・・・・

最悪、だまされたさん こんばんは
なんだか 大変な思いをされたようですね
以前 私も「地球の歩き方 中米編」に掲載されている宿へ行ったら
ゴキブリさんが団体でお出迎えしてくれましたから(笑)
その時の「とほほほ・・」を思い出しました

>地球の歩き方が勧めているから
掲載されている=勧めている ではないかと思われます
折角ですから ガイドブックの後ろのページにある 
「あなたの最新情報をお送りください」に具体的に悪かった点を書いて送付されては?
後進のためになるかと思いますが

いくつか 気になったことですが
立地(地域)はわかるのですが 
>恐ろしい環境
具体的に 恐ろしいとは・・・・ 幽霊が出たとか 物騒な事件があったとか?? 

>階段4〜5階で、荷物手伝ってもくれません
もし あなたが スタッフに手助けを求めたのに 説明もなく スタッフに拒否された・・
というのであれば 「スタッフは、客への対応が悪い!!」ですよね
でも、頼んだ相手が宿泊客であれば これは仕方がないのでは?
また 「荷物を運んでほしい」ということが 相手に伝わっていたのでしょうか?? 

1泊のお値段はいくらだったのでしょうか?
安宿は料金の安い分・・・ 自分のことは 自分でしましょうが原則ですからね

そういえば NYの某宿泊施設では ダニ・ネズミも宿泊しているそうです
バックにネズミさんが入って お菓子を食べていた・・とか
ダニに体中刺された・・とか
そっちの方は大丈夫?? 
 


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント