05/06/28 12:43

ラスベガスのバフェ

私の一押しはパリスです。雰囲気はもちろんの事、味付けもさっぱりしてて食べ易い物が多かったですね。確かリブもありました。でもデザートは私的には大き過ぎ、甘過ぎ。
後はリオのワールドカーニバルバフェ。味は正直パリスに劣りますがやはり種類が多い。うどんお寿司が食べられるのが嬉しいです。デザートも丁度良い大きさです。
ベラージオは2回行きました。3年前と今年の春。残念ながら質が落ちたように感じました。
あとはアラジンのトーダイです。やっぱり日本食って恋しくなりますよね。日本のものと比べると味が落ちるかもしれませんが、砂漠の真ん中にあるラスベガスであれだけのお寿司が出せたら合格です。でも何と言ってもデザート。美味しい上にいろいろ試せるように一口サイズなんです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント