レポート

バンコク Face の情報を教えてください!

公開日 : 2005年12月25日
最終更新 :

こんにちは。
3月に一人でバンコクへ行きます。
そこで今、レストランやスパの情報を集めているのですが
FACEが気になっています。
今回の旅の目的である、スパに行ってタイ料理を食べるという
両方を満たす場所と思うのですが、情報があまりにも少ないので投稿しました。

お伺いしたい点は
1.フェイススパを利用された方の感想(3時間パッケージなど)
2.レストランラナタイに一人で入って浮かないかどうか
3.予約の必要性
4.時間つぶしできそうですか?(フライトが夜10時なので、ホテルからチェックアウトしたあと、空港への移動時間までここで過ごそうかと…)
5.英語は通じますか?

多くてすみませんが、一つでもご存知の方よろしくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • SPAの情報は多そうですよ。

    なかなか上記の質問にはぴったりはまりませんが、(特に自分は男なので)ここのサイトにはかなりSPA系の情報が載っていたと思います。たしかホテルもSPAも予約できるみたいですし。ご覧下さい。

    www.bangkoknavi.com

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    レスありがとうございました

    情報ありがとうございました。
    実は、教えていただいたサイトも見てみたのですがやはり情報は載っていませんでした。
    日本人はあまり行かないところなのでしょうか…。

    Fodor's Travel の掲示板で、FACEのタイ料理は今まで食べた中で一番おいしい、というくだりがあったのでレストランやカフェも気になっていますが、日本人の口コミ情報が全くないので…。
    行き当たりばったりで行ってみようかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件