Q&A

マークス&スペンサーについて

公開日 : 2005年12月26日
最終更新 :

今週末からロンドンに旅行をするものですが、Bureau de ChangeのあるMarks & Spencerを探しています。
ちなみに、わたしはケンジントンにあるホテルに宿泊の予定ですが、その近辺やロンドン中心街にある店舗がわかる方、情報をお願いいたします。

また、全然違う話なのですが、ヴァージンの畿内にはスリッパはありますか?

初歩的な質問ばかりですみませんが、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/12/27 18:10

Kings Road

はぎぽんさん、こんにちは。

ホテルはケンジントンのどのあたりでしょう?
    場所によっては、キングス・ロードのM&Sも利用できるかもしれません。

http://www2.marksandspencer.com/thecompany/our_stores/details.asp?client=mands&db=pc&width=200&height=200&scale=1&prno=1+!=+-1+AND+1&product=&coordsys=&store=256&namepart=&pc=&productrange=

では、楽しんできて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/12/27 21:56

ロンドン中心部だと

Oxford Streetに、2軒あります。

ひとつは、地下鉄Bond StreetとMarble Archの間の北側、
    デパートのSelfridgesと道(Orchard Street)を挟んで隣です。

もう1軒は、地下鉄Tottenham Court RoadとOxford Circusの間、
    南側です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • さっそくありがとうございます。

確かに自分で調べられないとですよね。
    お手数お掛けしました。

朝も暗けりゃ、日が沈むのも早いんですよね。
    フリーな時間が少ないけど、できるだけいっぱいロンドンのいいところ観てきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/12/26 21:34

Re: さっそくありがとうございます。いえいえどういたしまして。

暇ですねん。(笑)

朝は7時半過ぎから空が青くなり始めて8時過ぎには明るくなりましたよ。昨日は午後4時過ぎには車はライトをつけて走ってました。今日は曇りで昼前に雨が降って、現在太陽がさして変な天気で寒いですよ。天気予報みたら雪のところもチラホラですが、ロンドンは大丈夫そう。週末は寒くなるって事なので風邪引かないようにね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: スリッパはありますか?

私はお金がないので、ディスカウントのエコノミーの狭い席で100円ショップのスリッパ履いてます、ホテルでも履いて、帰りに捨てます(そのようなお金があったら1円でも次回用にまわします)。

ケンジントンにあるホテル・・・私も泊まったのはケンジントン卿のお妾さんの家をホテルにした(名前忘れた)ところ。

天井にはフレスコ画、エレベーターは木造バスタブも古くって。
    将来の「ホーンテッドマンション」・・・でも、鉄筋コンクリートのホテルに泊まるより味があった。

地階の食堂はまわりが「ドライエリア」中学1年生の時に、イギリスでは地階がグランドフロアー、1階がファーストフロアーと習ったのがばっちり思い出させられた構造でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/26 16:29

ロンドンはまだ暗い

今 ロンドンにいてますが、朝だというのにまだ暗いですよ。

Boxing Day の祝日ですが、今日からセール始まるって。セルフリッジやったかな。これはオックスフォードストレート。ケンジントンにはお洒落な店舗が27日から一斉にセールやて。カウントダウンとサッカー楽しんできてくださいなー。 エコノミーにはスリッパなさそうやで。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ロンドンはまだ暗い

翼さん  おはようさん。

暗くて寒いんざんすね。
    ロンドンから大阪弁、嬉しいやおまへんか~。(笑)

明日から マドリッドに行こ思たら お嫁ちゃんから抵抗あり。
    今月は サプライズいっぱいやったから もうええねんてー。

スリッパくれるエコノミーて 最近、聞かんようなったな~。
    いつ お帰りでっか?? まあ、気つけとくれやす~。

1月9,10,11日は えべっさん♪ 商売繁盛がんばってや♪

• 05/12/26 16:10

Re: マークス&スペンサーについて

はい、これ。

http://www2.marksandspencer.com/thecompany/our_stores/details.asp?client=mands&db=pc&width=200&height=200&scale=1&prno=1+!=+-1+AND+1&product=&coordsys=&store=314&namepart=&pc=&productrange=

ケンジントンハイストリートのマークスアンドスペンサーM&Sの場所の地図ですよ。これくらい自分で調べましょうよ。ビジネス以上なら普通はスリッパあります。乗るクラスによるのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件