リッツでアフタヌーンティをしたく、直接ホテルへメールを送りました。
予約が可能とのことだったので、クレジットカードの詳細を送って、一度は予約番号と詳細が送られてきました。
が、その後下記のような文のメールが送られてきました。
Unfortunately we do not accept payments over the phone or email.
What i would have to do is send you a third party form.
You would need to fill in the form and send a copy-readable copy
of the back and front of your credit card.
クレジットカードの裏面のコピーって、普通必要なんでしょうか?
ここまでする必要があるのか疑問だったのと、旅行日程が多少変更になった為キャンセルをしたい旨メールを送りました。
Your booking was successfully cancelled.
と返事が返ってきましたが、、、キャンセルってこれでできてるんでしょうか?
一度、カードの詳細を送ってあるのでキャンセルできてない場合不安です。この返事でキャンセルできてると考えていいでしょうか?
現地でもう一度キャンセル確認すべきでしょうか?
キャンセルって初めてなので、、、いまいちこんな簡単でいいのかと不安です。