ご主人は、亭主関白タイプなんですか。だったら、相手に合わせたほうがいいです。

ちゅにっくさん、どーも。

ちょっと誤解してました。
イメージが変わりました。

いま、コメントを読んだら、ご主人は結構亭主関白タイプですね。
また、「旦那さん」と書くところを見ると、ちゅにっくさんもご主人を立てるタイプ。

だったら、あまりあれこれ自分で考えず、相手に合わせたほうがいいです。
つまり、ご主人の考えどおりにします。

そうしておけば、ご主人がすべて引き受けてくれますから。
とても楽です。

ちゅにっくさんも、同じスーツケースを買って、服も同じように、いろいろ持っていった方がいいです。
どうせタクシーに乗るわけですから、ちゅにっくさんが荷物を減らしても意味がありません。

ご主人がお土産をたくさん買ったとき、お土産を入れられたら、喜びますよ。

ただ、海外個人旅行は、日本で強く、自身を持って振舞っている人ほど、弱さが見えてしまいます。
でも、それも受け入れてあげることです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    ありがとうございます。

    でも、おそらく、亭主関白ではないとおもいます。

    せっかく買ったんだから使いたい!
    というかんじです。

    私に関しては、自分の荷物が入るならなんでもいーよ。
    という自由な感じです。
    服装も、おしゃれは自分が好きでやっていることで、
    私の格好は気にしません(笑)
    したらしたで、喜んではくれますが。

    自分のことに口を出されると嫌なタイプです(笑)

    話がそれましたが、
    2時間ほどバスに乗る予定もありますし、電車にも乗るつもりですが、
    ハードケースを持って電車にはのれないのでしょうか?

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    もちろん乗れますよ。

    >>2時間ほどバスに乗る予定もありますし、電車にも乗るつもりですが、
    >>ハードケースを持って電車にはのれないのでしょうか?

    もちろん乗れますよ。

    ただ、駅なんかを、スーツケースを押して歩くのは、
    大変だなーと思っただけです。

    僕自身は、いつも、バックパックですから、
    階段でも苦になりませんけれどね。

    みどりのくつした