Q&A

みどころ お勧めの場所教えてください!

公開日 : 2005年12月29日
最終更新 :

こんにちは!25歳のアパレル販売員です!二月6日から同期のことロサンゼルス5日間に行こうと思ってます!ディズニーにも行きたいんですが街もいろいろ見てみたいです!
お勧めの場所とかみどころあったら教えてください!
ホテルは市内かアナハイム?ディズニーがちかいところか迷ってます!
予算は10万前後なんですがいろんなツアーみてわからなっちゃいました(笑)いいのあったら教えてください!ちなみにJALで行こうと思います!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: みどころ お勧めの場所教えてください!

LA市内にもし行くのでしたら、メルローズアべニューというファッションストリートがお勧めです★すごい面白いお店がいっぱいあってショッピング好きにはたまらないほど可愛いものや服がいっぱいありますよ♪私がLAにいったとき一番にぎわってるとこっていっていいほど!!あとセレブ出没率大っていわれてるロバートソン通りもその近くにあってLAを満喫できると思います↑↑

• いいね! 0
    • コメント 1件

すみません

メルローズをお勧めの方が何人か別トピでもあったので気になって投稿します。以前は日本のガイドブックには必ずといって良いほどメルローズが出ていて日本人旅行者が大挙して来ていました。昔は古着なども安く良い物があったといいます。残念ながら現在はボッタクリの店ばっかりであまり人もいなく閑散としています。また治安の悪さも最近では悪化していて夜は正直歩けません(店も閉まってますけどね)。ショッピングなどでしたらGrove、Farmer's Marketまたはサンタモニカに出て3rd Street、それとCentury CityのShopping Mallでしょうか。Beverly Centerは悪いとは言いませんが最近ではあまり流行っていませんね。私はこちら在住なのでメール頂ければ相談乗りますよ。
    kencho1022@hotmail.comへどうぞ。

• 05/12/29 17:50

Re: みどころ お勧めの場所教えてください!

ロサンゼルス5日間というのは、ロサンゼルス滞在5日間ですか?それとも移動も含んだ5日間?(そうなると実質2.5日間)
     先ずは、ロサンゼルスで何を一番したいですか?ディズニーランドがメインなら、ディズニーランドカリフォルニアもありますし、ナッツベリーファーム、ユニバーサルスタジオもあります。2.5日間なら、これも全ては廻れません。
     もう少し、具体的なリクエストが有ると、良い情報が返ってくると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

移動を含めた5日間です。3泊5日ってことですね!
    デイズニーはいってみたいです!あとはロスしないをいろいろまわりたいです!

• ・・・・・・・

私の良いのが貴方に良いとは限りません。これ何かのCMでありますね。

的を得たCMです。自分の事は自分以外どうにもなりませんよ。
    例えば旅行会社に相談しても適当にあしらわれると思います。

ここでもいろんなのがでて結局迷うでしょう。すでにツアーパンフ?で
    決まらないわけですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件