Q&A

2006年8月末にスイスよりイタリアミラノ経由の旅行に行きます航空券の選び方教えてください

公開日 : 2005年12月30日
最終更新 :

先ずスイスのチューリッヒに行きスイスよりフランスのシャモニーニ行きモンブラントンネルでクールマイユール、アオスタなどを観光最後にミラノに行き観光してミラノより帰国します。発着、帰国は関西空港です。ヨーロッパ系、又はアジア系でも良いのですが出来るだけ安い便が良いです。又人数が13,4名になるかも知れませんので、格安券はとても無理でしょう、良い方法教えてください。日程は12日~15日までです。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• このルートならアリタリア航空でしょ?

アリタリア航空の関空からミラノ(ローマ)経由チューリッヒに行き、その後陸路でジュネーバー経由でシャモニー、ジュネーバーからミラノまでフライトして、その後帰国で良いのではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アリタリアがいいです

関空からならミラノへアリタリアが飛んでますね。
    関空→ミラノ→チューリッヒ、ミラノ→関空の航空券にすればいいでしょう。
    あとはフィンランド航空でヘルシンキ乗換えでチューリッヒとミラノのオープンジョーにするとか。

ポイントは関空発でチューリッヒとミラノの両方へ同一航空会社で行けるように組むことです。
    全区間を日本からの航空券でカバーできるようにするのが一番安いんですよ。

人数が多いから格安航空券が買えないなんてことはないです。
    もし、そんなことになったら団体ツアーは催行できません。
    8月の料金は4月には出ますから4月に入ったらすぐに旅行会社に人数分の予約を依頼することです。時期が遅くなると、全員のOKが出るかどうか怪しくなります。
    今からでも料金未定で仮予約は受け付けてくれるかもしれないので、まずは旅行会社にお尋ねください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 何回飛行機に乗るのか判りませんが・・・。

私は昨年、11日間でシンガポール経由でドイツ・スイス・オーストリア・イタリーを超駆け足で回りました。
    その時に欧州域内は「スターアライアンスヨーロピアン・エアパス」を使いました。飛行機に何回も乗る旅行には良いかも。
    http://www.staralliance.jp/fares04.html

でも、今回のチューリッヒから最終ミラノまでの移動は、電車でしょうか?それならアジア系を使えばかなり安いと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • why?

>又人数が13,4名になるかも知れませんので、格安券はとても無理でしょう、

Why do you think so?

mido

• いいね! 0
    • コメント 0件