それほど危険とは思わないけど・・・

今年1月から1ヶ月半かけて中米を縦断しました。
サンサルバドルではTICAホテルに3泊して、サンタ・アナやホヤ・デ・セレン遺跡に行きました。サンサルバドルではホテルからカテドラルのあたりまで歩きましたが、夜でもあまり危険は感じませんでした。
ただサンサルバドルは賑やかだけど貧相な感じで、中心街でも普通のカフェやレストランがなく、食事や休憩する場所に困りました。
日程に余裕があれば街歩きもいいかと思いますが、特に見所もないし楽しめる街でもありません。
私としては、その後に行ったニカラグアのレオンやグラナダのほうが余程楽しめました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: それほど危険とは思わないけど・・・

    絶対に外に出てはいけない、という雰囲気ではないのですね

    せっかくなので、一日ぐらいは街を見て歩きたかったので、安心しました

    ご回答ありがとうございます

    • いいね! 0
    • コメント 0件