その気があるならすぐに実行

情報の収集は難しいでしょう。
どんなに慎重になってもリスクはゼロにはなりません何も迷うことはありません。
ビザも簡単に発行されます、
チケットも簡単に入手できます。
都合がつけば明日にでも出発です、現地に着いて想定外と思ったら長居することはありません。
その日にでも出国すればよいのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/06/09 17:51

Re: その気があるならすぐに実行

>情報の収集は難しいでしょう

そうでしょうね、でもまだ始めたばかりです。
    いろんなところに尋ね、やれるところまでやってみます。
    それで行くかあきらめるか決めます。

想定外と思ったときにはもう手遅れかも。。。

カブール中心部のホテル、その徒歩圏内を散策するだけで帰ってくるつもりです。
    (バザール見て、ご飯食べて、まったり)

• いいね! 0
    • コメント 1件

どちらのホテルを予定されていますか

>カブール中心部のホテル、その徒歩圏内を散策するだけで帰ってくるつもりです

ホテルと言っても数が知れていますがマリオットやカブールホテルなどの周辺は誰も歩いていません。
    過去にも何度か襲われていますが外国人が宿泊するホテルの周辺は危険なので町歩きなどはお勧めできません。

>(バザール見て、ご飯食べて、まったり)

バザールですが他の中東と違って全くイメージが異なります。市内を流れる川添いにありますがその規模は小さいです。
    たしかこの掲示板でよくコメントされている方が写真をたくさんアップしていたと思いますので参考にされたらいかがですか。
    ご飯を食べるといってもどこで食べるのですか、レストランなどはほとんどありません。