どちらのホテルを予定されていますか

>カブール中心部のホテル、その徒歩圏内を散策するだけで帰ってくるつもりです

ホテルと言っても数が知れていますがマリオットやカブールホテルなどの周辺は誰も歩いていません。
過去にも何度か襲われていますが外国人が宿泊するホテルの周辺は危険なので町歩きなどはお勧めできません。

>(バザール見て、ご飯食べて、まったり)

バザールですが他の中東と違って全くイメージが異なります。市内を流れる川添いにありますがその規模は小さいです。
たしかこの掲示板でよくコメントされている方が写真をたくさんアップしていたと思いますので参考にされたらいかがですか。
ご飯を食べるといってもどこで食べるのですか、レストランなどはほとんどありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 12/06/10 01:31

Re: どちらのホテルを予定されていますか

そうですねー、ホテルは行くと決め手からきちんと決めます(と言ってもいくつもなさそうで・・・)。
    1泊2万とかありましたね!

>外国人が宿泊するホテルの周辺は危険なので町歩きなどはお勧めできません。

なるほどそうですか。
    ありがとうございます。
    ホテルの周辺に何があるのかさえ分かりませんが。。。
    もちろん建物の周りということではなくて、その周辺のお店とか、街並みとか。。
    とんかくガイドがいればいいのですが。。

>バザールですが他の中東と違って全くイメージが異なります。

だから見てみたいと言うのもありますね。。

>ご飯を食べるといってもどこで食べるのですか、レストランなどはほとんどありません。

ホテルにレストランないんですか。
    まぁバザールがあるんですからなんか売ってるでしょう。
    ナンみたいのも焼いていた気がします。
    2泊3日くらいしかとどまりませんのであまり心配してません。

• いいね! 0
    • コメント 0件