05/06/29 07:04

Re: ピースボートに参加された方いますか?

私はピースポートの目的が大体わかっていましたので参加したことはありませんが、
参加したことのある人から聞きました。

旅行費が安いので目的に惑わされなければ利用してもよいと思います。
その人は左翼評論家の講演などには全く参加せず、世界一周したといっていました。
60代の南極と昨年末北極圏の真冬のグリーンランドまで行った独身女性です。

私はピースポートより安い貨客船で世界一周に近いことをやりましたが、
客船としてはピースポートは一番安いと思います。
私が貨客船に乗ったときに関係した旅行社の話では船内は若い人が多いので乱交気味だといっていましたが、本当のことは知りません。
しかし同乗の評論家は中立から左の人が圧倒的に多いのは広告でもわかります。

戦争や平和に余り関心がなければ旅行だけに徹すれば利用価値はあると思います。
実際に乗ったことではないので乗った人の別の面からのレスがつくのを期待します。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント