12/07/04 08:57

なるほど!

お答えありがとうございます☆
やはり今時7キロは重すぎなんですね!!
多分5~6回は使いましたが、
サムソナイトの立派なケースでまだ中も綺麗なので、
また買い直すのはもったいないかなぁと思ってましたが、
貴重なご意見を聞けて思い切りがつきそうです^^

スカーフ・・うーんそれよりも
オリーブオイルとかジャムとか食器とかお菓子とか・・・

ドライフルーツもキロ買いしそうです。
スーパーとかも大好きなので!
食材が魅力的過ぎるのでかなり重たくなっちゃいそうですが、
レスポの大きなボストン持って行けばなんとかなるかな~という気がしてます。

今はコレを検討中です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC-Antler-ANTLER-LIQUIS-63cm-3-0kg%EF%BC%88%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E9%9E%84%EF%BC%89/dp/B004OR1ZG8

63リットルだとちょっと心もとない気もするけど・・・
この上の104リットルは大きすぎますよね!

ありがとうございました☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント