荷物の紛失

torotoroさん、はじめまして。


>預けた荷物が届くか心配です。


私は、カナダ在住でして、地方都市~バンクーバー~日本・アジア・ヨーロッパへと、バンクーバーで乗り継ぎする事がありますが、今までに、エアーカナダで、預けた荷物を紛失された事はありません。

でも、torotoroさんの荷物が大丈夫かと言えば・・・こればっかりは、運次第だと思うので、なんとも言えません。
もっとも、torotoroさんが予定されている乗り継ぎ回数も違いますしね。

参考にならないかも知れませんが、投稿させて頂きました。


それから、荷物の紛失は、エアーカナダでは経験はありませんが、遅延・欠航は、割と多いな・・・という私の印象です。
たまたま、私の場合だけかもしれませんが。

良い旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント