日程の関係上、ドイツになりました!

返信が遅くなり申し訳ございません。
パソコンを新規に購入し、データの総入れ替えや何やらで、数日ほとんど読むだけで書き込みまで時間が割けませんでした。

》台湾に興味示されたのに驚いたくらいですから。

盆休みが当初3日の予定たっだためドイツは無理ですから、それならば行ったことのない近場の台湾をと真剣に検討していましたが、急遽日数をかけられることになり即日ドイツに変更しちゃいました。

》ミッテンヴァルトはミュンヘンがもし、猛暑にでもなったら避暑に行かれるといいですよ。

当日の天候しだいですが、リサーチして雨模様だったら、日帰りほかにどこに行こうかな?
候補はローテンブルク、バンベルク/ラオホビール目的?、ニュルンベルク、いろいろありますね。

》レンタサイクルがあれば、それが一番ですね。YHまで4kmくらいですから。

ミッテンヴァルトのレンタサイクル店はまだ探していませんが、夏季ですからあると期待しています!
ドイツでよくレンタサイクルを借りるんですが、冬季は店自体閉まっていることが多い印象です。
ローテンブルクのレンタサイクル店が3月中旬時点ですら閉まっていましたし。
分かりましたら、こちらもご報告します。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント