Re: フィレンツェSMN駅からピサ空港行きのバス乗り場は?

フィレンツェに4月に行きました。
色々ローカルバスに乗ってひどいめに合いました。
が、しかし。
駅から宿までピサ空港行きのバス停前(正確にいうとターミナルみたいで色々な会社が入っていたような気がする)を通りながら帰ってました。
空港行きバスターミナルって感じでした。

行き方は、
フィレンツェ駅で電車を降りて、ホームを背にして右の出口に行きます。(左にいくと路面店のマックカフェがあります)そして、路面電車の線路を渡り、左に道沿いに歩きます。10メートルもいかないところに確かテラビジョンのカフェがありました。その角を曲がるとバスターミナル入口みたいでした。

他のバス停はローカル系で空港行きのはそこのターミナルだけで、さまざまな会社が共有しているのかもしれません。

もし参考にならなかったらすいません。早めに行ってそこのバスターミナル職員に聞いてみるのも手かもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追記

すいません。もう1個、バスターミナルを思い出しました。
    やっぱり駅の線路を背にして右手のところだったように思います。
    右手の出口までは行きません。その手前でした。
    長距離バスの待合所という感じでした。
    ガラスの入口になっていて、もしかしたら電車を待つ人用の待合所なのかも?
    よくわかりませんが、その待合所で電光掲示板をみていたら、どうも電車用ではないと感じたのです。
    この2ヶ所に行けば、きっと情報は得られると思います。
    確かな情報ではなくてごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件