アルハンブラのパラドールについて

春に宿泊しました。

アルハンブラ宮殿に宿泊者が特別に見学できるエリアはなかったと思いますが
パラドール内は自由に見学出来ました。
アナン元国連事務総長の写真のとなりに伊東四朗と撮影のスタッフの写真が飾られていました。

カテドラルに移葬される前?のイザベル女王の墓跡もあり
イスラムの華やかなアルハンブラ宮殿に対し
カトリックの質素で落ち着いた雰囲気です。

夕食のスタートは19時頃にお願いし
3コースを頂いたと記憶していますが
フロントのスタッフも総動員で給仕していたからか
2時間以内には収まりませんでした。

朝食ビュッフェは楽しみにしていたのですが
列車の時間の関係で前夜キャンセルをお願いしましたら
早朝のチェックアウト時にとても豪華なランチボックス?を用意していただきました。

素敵な旅行になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント