Re: すごい!

やはり一眼レフをお使いになられているのですね!!ま~おじさんさんの花の写真を拝見し、本当に感激しています。インディアンペイントブラシなんて、本当に愛らしいですね!バックをぼかし、花にピントをしっかりとあわせられているのですね!最短撮影距離6cmの差でレンズをかえられているなんてすごいです!!私は全くの素人ですが、(デジカメしか触ったことがありません・・・)ま~おじさんさんの写真のぼかしやアングルが大好きです。ま~おじさんからいろいろ教えていただき、手前にお花畑がわ~と広がる写真は地面に体をつけて撮影されたのかなあと、ま~おじさんさんの撮影の格好も想像して、楽しみが2倍になりました!

うーん、予算的にも厳しいのですし、私にとってマニュアルフォーカスも技術的に難しいと思いますが、(いつか挑戦してみたいです)ミラーレスに挑戦してみようかなと思っています!ま~おじさんさんに教えていただいたことを参考にして電器屋さんに行き、検討してみたいと思います!本当にありがとうございます!これからも素敵な写真を楽しみにしています!!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント