こんばんは

100%大丈夫です。断言します。
気にしないでよい旅を。

早速、自らは旅初心者、他人のブログ等を参考、ネット検索職人代表のJORGEさんや、チョー有名人のバーチャル旅行者代表のマルコポーロ3さんからの回答がありますが、実体験を伴わない、アドバイスは無視して楽しんできてください。

5つ星でも問題ないですよ。
何だかんだいっても、ヨーロッパの国の多くは、観光立国なので。産油国みたいに、それが国の生命線だし。
最近は、ヨーロッパ各国のブランドショップでは中国人店員ばかり。
結局、お金には弱いみたいです。

いまどき、たいした学歴ではないのに、実名、かつ、博士号(乙種かな?)をひっさげ、都落ちしたへんてこな、旅行情報を全く知らないヨーロッパ在住の落ち武者の登場には注意してくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント