揺れ動いていますね(笑

minachan0さん こんにちわ 

なかなか盛り上がってますね♪
結局マレーシア航空を使って、コタキナバルへ行くのでしょうか?
それとも最初の考え通り、シンガポールへ飛ぶのでしょうか?

ちなみに最初の方に出ていた、シュムリアップからシンガポールまでの
区間ですが、ユナイテッドのマイレージはたまりませんよ。
そこの区間は運行がシルクエアーです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/29 23:30

MHを使います^-^

こんにちは^-^のびんごさん

カキコありがとうございます^-^

やはりNHで行きます 笑 SQを使おうとしたのは、UAのマイルを貯めたかったからなのですが、「そういえば、ワールドパークスも貯まってたんだ」ということに気付き、ルート的にもMHを使うことにします。検索ばかりだったので、最近バテました 笑 MHでは往路復路Kクラスなので、マイルは貯まりますね 笑 結局9月27日ー10月22発23着のに決定です 笑 プノンペンは自分的に見所はなさそうな感じでもありますし、時間的にシビアなので、REPだけにしようかと。。BKK-PEPはバスで14~5時間(国境まで5時間)かかるので、PGで現地でチケットとります。90日オープンで4550B(12740円)だそうで、探せばもっと安いチケットもありそうです。

ありがとうございました^-^

• いいね! 0
    • コメント 1件

マレーシア航空は

あちこち結構フライトがありますけど、曜日などが限られているため
    気をつけた方がいいですよ。

ボクも何回か行こうと思い、あちこちプランを立てましたが、
    フライトスケジュールにはばまれ、行くことができませんでした。

でも正直言って、ついこの間まで同じようなルートでどうやっていこう
    か旅程をたてて悩んで(遊んで?)いました(^_^;)