Re: Re: Re: 台北乗換えホテル

ありがとうございます。
ネット販売だけでなく、店舗にも聞いてみようと近くのJTBに行ってきました。

チャイナエアライン、大韓航空、キャセイパシフィック、タイ航空など、ほとんどの航空会社は調べてくれたのですが、9月はすごく込み合っているらしく、チャイナエアラインなどはビジネスクラスまで混雑している状況と言われました。
他の航空会社も同じ状況らしく、安いチケットは売り切れており、どれも10万近くするといわれ、とりあえず、帰ってきました。
今、ふと思ったのですが、JALの乗り継ぎでガルーダができましたが、ガルーダの直行便が提案されてない・・・?
きっと高かったのかもしれません。

台湾の本気度と言われると、すっごく行きたい!!という程でもありませんが、食べるのが好きなので、食い倒れするのも楽しみですし、アジアは韓国くらいしか行った事が無いので、乗り継ぎのついでに、台湾も楽しめるなんて!とも思ってます^^

キャセイパシフィックは9万以上し、香港でストップオーバーしたい場合は、7000円追加料金がかかるということと、それでも希望の日時より1週間遅らせないと席が取れないということで止めました。

たしかに、行きの1泊は無駄な出費になるかもしれませんが、チャイナエアライン以外は、バリ到着が夜遅くなるので、女一人旅としては、チャイナだと明るい時間に着くので、大きなメリットだとも思っています。
バリに夜について、寝るだけでも1泊分取られますし。
あ、でも宿泊料金は格段に安そうですけど^^

帰ってから、アドバンストラベルにメールで問い合わせたところ、JTBでは全く取れなかったチャイナエアラインが東京~バリで込み込みで4万弱ということで、唯一、1日だけ席が空いてるということで、予約希望を出しておきました。
国内移動も大変だし、まだ、本決まりではありませんが、行けないよりはいいので、決まってほしいなと思ってます。

決まったらLCC等、国内の対策を考えたいと思います。

ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント