1件のコメント

  • 05/06/30 00:44

    Re: URL訂正です。

    私もこのサイト見つけてました!!

    ただ、、、これ、予約する時もちろん時間指定とかしますよね?
    時間決めちゃって、もし間に合わないとなると怖いので。。。
    現地できめれないかな~とも思ったんですよね。。。
    どうなんでしょうかね?

    これは、フェリーに乗るってだけでロットネスト島でのオプショナルツアーはまた別途現地で申し込めるますよね?

    http://www.boattorque.com.au/btc_japanese/ferryservice.htm
    ここのサイト見てるとなんくできそうかな?!って思って☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/30 04:23

    Re^2: URL訂正です。

    ランチつきセットもあったんですね~。
    でも高いですね~
    私たちはアランでフェリーチケット予約して現地に行ってからベイシーカーサービス(循環バス)のチケットを購入しました。
    自転車もよほど混んでいなければ当日で大丈夫だと思いますよ。

    フェリーは予約すると時間指定になりましたよ。
    ロットネス島はどこをみても絵になるすばらしい景色でした。
    満喫してきてくださいね~

    • いいね! 0
    • コメント 0件