Re: マカオ 効率の良い世界遺産の回り方

こんにちわーー☆
マカオは何回かいってるのですが、おととしですが、初めて、世界遺産を全部みてみました。
セナド広場にある、インフォメで、地図もらって、番号が振ってありました。
すぐ目の前の細い路地からスタート。歩いて90%広場や建物みれますよ。
残りは、反対側に歩いていくか、、、1箇所バスでいかないといけないとこあります。

コタイやコロネアもセナド広場前から、バスで、いけます。
黒沙海灘行きのバスで、コロネア島の先端までいけますよ。
ただのビーチですけど>0<

3泊4日なら、十分にいろんなとこいけますね! 3日もいたら、あきるかも?笑
珠海へ、遊び行ってもいいと思います。

楽しんできてくださーーーい♪



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント