きっとなんとかなりますよ

旅好き!  さん、こんにちは。
どら(^о^) です。

コメントNo.6345を読みました。

>バックパックスタイルの旅はしたいが、
>もはやバックパックを背負う体力のない私は、やはりスーツケースで。

懸命な考えですね。
体力旺盛の若い男性とは違いますから、
小柄な、か弱い女性や、体力に自信のない方は、背負うタイプは薦めません。

>あとは野となれ山となれ。

>アンラッキーなことが起きたらそれはそれとして
>激怒したりもしながらも楽しむ余裕を持ちたいものです。

旅行に向けての、その前向きな考え、好きです。
先代掲示板では、投稿者たちの旅行におけるトラブル体験談などを、数多く読んできましたが、
皆さん、トラブルに遭いながらも、楽しく逞しく旅行されています。

旅行通になると、とかく自分の旅行スタイルを押し付けがちになりますが、
いろんなアドバイスを参考にして、自分流(オレ流?)の旅行をすればいいと思います。

>まぁどう間違ってもインドほどではないはずなので、きっとなんとかなります。

インドって、そんなに凄いんですか?
暑い・辛いが苦手なので、まぁどう間違っても私がインドに行くことはないと思います。

旅好き!  さんの旅行に何かあっても、きっと何とかなるでしょう。
お気をつけて、行ってらっしゃい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント