12/12/01 13:43

Re: エチオピア南西部にある、ハマル族の村「トゥルミ」

これは、これは、またまた有名な方が・・・
フォートラベルのブログ参考にさせていただいてます。

以前、パスー氷河の記事を、コピー持参してチャレンジしました。
まだ薄暗い6時前に出発したのですが、
まったく周囲の様相が変わっちゃいまして、
氷河までたどり着きませんでした。
パスーインに情報ノートがあり、
それも参考にしたのですが、これもあてになりませんでした。
自然ってすごいですね。

エチオピアですか~。
一番痛いところをつかれてしまったようです。
私は行ってない、というか、やっと北部方面へ出かけようかという状態です。
南部、北部、火山方面と迷ったんですけど、
やはり一つに的を絞らないと・・・
取りあえずは、クリスマスからティムカット週間狙いです。
でも民族村は気になるんですよね~。確かに!

別に知り合いじゃないですけど、
近隣在住パッカー夫婦が、ここへ行った後に死亡したような・・・
でもそのときのユーチューブ映像とか、
かなりそそられるものがありました。
マイレージが余っているし、
注射の効き目や、マラリア予防薬が残っているうちに、
チャレンジして行こうかと思います。

ブログの方へ質問することがあるかもしれませんが、
宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: エチオピア南西部にある、ハマル族の村「トゥルミ」

    4Travelのご来訪有難うございます。

    パスー氷河はとても残念だったんですね~。
    世界は広いので、同じ所に再度行くよりは、未知の所へと思うと再訪のチャンスはなかなか無いですもんね。

    次は北部エチオピアなんですね。
    いつかはエジプトからスーダン経由で、この地も行ってみたいと思っています。
    いい旅になりますますように♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    12/12/01 22:22

    Re: Re: Re: エチオピア南西部にある、ハマル族の村「トゥルミ」

    そうなんですよね。次回はいつになるやら・・・みたいな感じです。
    サラリーマンで休みが限られてますから、
    失敗が怖いので出たとこ勝負ができないです。
    ツッチーさんのブログは、
    自作の地図とか資料がわかりやすいので参考にしてます。
    また何かありましたら宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件