緊急アクセス情報。

一日10回開いています。

もし、何かあったらと思うと。
今の所、急がない情報、、、サプライズ系が 10人ほど。

日本にも ラテン系は沢山いてるみたいだ。

今から 連邦警察にアクセスする。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 緊急アクセス情報。

楽しそうですね。私もスタアラの世界一周航空券で、次回はサンパウロにおじゃましましょうか。南アフリカ航空加盟も3月末には実現しそうですし、「世界3大瀑布巡り」としゃれ込んで。でも間違いなくナイアガラの滝で「私の哀れなナイアガラの滝よ」と言うのですよね。

先月成田で私の乗るユナイテッド機が3時間遅れをしてくれた(シカゴ到着の際に、乗務員が「Welcome to San Francisco」とやってしまい、クリスマス休暇で帰省中のアメリカ人たちに大受け。アメリカにもラテン系でなくてもラテン系は多い)時、おかげでヴァリグのリオデジャネイロ行きの搭乗アナウンスを聞きましたが、あのアナウンスも成田では聞けないのですね。そうして各社連携して、コストダウンをはかるための「アライアンス」と言えばその通りですが。

またいろいろお話を聞かせてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Sachitoroさん、こんばんは。

あと 1時間でホテルをチェックアウトし サンパウロ、コンゴーニャス空港へ向かい
    VARIG 航空で ロンドリーナ経由マリンガー行きです。
    搭乗手続きは 昨日のうちに済ませ 手荷物だけでの移動です。

>コストダウンをはかるための「アライアンス」

客に振り回されて 自分で自分の首を絞める経営スタイルで出口が見えなく
    なっているようですね。

僕の話で良ければ どうぞ。