AVモニター不調で商品券

2011年秋、アムステルダム発成田行のKLM機に乗った。
窓側3人席でAVモニターが3席とも不調だった。通路側に座っていた若い女性が乗務員に声をかけた。乗務員は色いろやってくれたが直らなかった。
 乗務員は空席がいくつかあるから席の移動か、又は機内商品券(50米ドル分)のどちらかを提供すると言った。小生は商品券をもらった。隣席の家内の分とで計2枚の券で機内販売の99ドルの時計と交換した。当の女性は席を移動した。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 13/02/09 12:29

    これが本当のサービスでしょう・・

    くもとりやまさん

    こういうお客さんのためのサービスが本当だと思います。
    それとカタールの違いは雲泥の差ですね!

    KLMに乗りたくなりますよ、

    • いいね! 0
    • コメント 0件