退会ユーザ @*******
13/01/26 22:40

詳細をもっと詳しく教えてください

こんにちは。


スーツケースはどの様に破損しましたか?
車輪や取っ手が壊れたのか、本体自体に穴
があくなどして使用不能となったのか?
それとも目立つ傷がついたに過ぎないのか?
中身へのダメージはありましたか?航空会社
は破損したスーツケースの写真を撮りましたか?


約束の内容は何語で書かれていて、補償の内容
や担当者のサイン、日付け、補償金額、そういった
事がきちんと明記され、担当者とのやりとりに
言葉の問題はありませんでしたか?


破損したスーツケースの購入金額はいくらで
何年使用しましたか?また、新しいスーツケース
はいくらで買い求めて請求していますか?



海外旅行の際に、携帯品特約のついた保険に入っていたら、
事故などでスーツケースが破損した場合も、
修理費を自分で支払うことなく、保険金でまかなうことができます。


個人的には、ロストバゲージで中身ごと紛失されたのなら
別ですが、破損に対する弁済に3000HKDは高すぎる
と感じました。現場の担当者との間に勘違いがある様に
思えてなりません。破損なら修理対応が基本になるのでは
ないかと思っています。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント