QRの対応は酷いです>0<

こんにちわ☆
わたしは、去年の2月にQRを使って、CAのミスで、上から下までトマトジュースを浴びました。
このときのやりとりで、良識の範囲で代わりのものを購入してレシートを送ってください。。。という話が、
上着は1000円、下は2000円のクリーニング代しか払えない!と、
平行線です。いまだに解決してませんT.T

知り合いに、元QRのCAがいて、相談してみましたけど、、、恐らくダメだと思うよ。といわれました。
QR自体もあまりよい会社じゃないみたいで、友達は、KLMに移りました。

とりあえず、私はもう使いたくないです>0<
あれのどこが5つ星のエアラインなんでしょうか。。。。???



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント