3泊4日ですか・・・?

こんにちは。
まず、3泊4日って、かなり厳しいと思いますよ。
私は日本で学科を受けて、海外ではプール1日、海洋2日という講習を受けました。
もう昔の話ですが、私は雑誌のエイビーロードで見つけました。たくさん載っていた中から、講習に一番時間をかけているところを選びました。
3泊4日で学科から海洋まで全てを行うようなところって信用できません。
それから、海に潜ったあとすぐには飛行機に乗れませんよ。

あと、勘違いされる方が多いのですが、Cカード=ライセンスではありません。
せっかくCカードを取っても、継続して潜らないとスキルが身に付きませんから、是非カード取得後はたくさん潜りに行ってくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/01/18 08:53

    そうですね。

    ご返答ありがとうございます!
    みなさんの意見を参考に
    もう少しいろいろ考えてみようと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件