レポート

パンダホテルの利用について…

公開日 : 2006年01月17日
最終更新 :

どうもです。
パンダホテルの利用するにあたり1つだけ問題があります。やはり交通のべんの悪さが問題になってくると思います。
ですが!!パンダホテルには、九龍のチムシャツォイまでホテルの無料のバスがあります。ただもが1時間に1本です。ホテルのフロント近くの入口が乗り場でチムシャツォイの新世界百貨店でバスが行きます。帰りも同じ場所にバスが迎えに来ます。もし地下鉄を利用するならバスでチムシャツォイまで行けば香港島への地下鉄の乗り継ぎが楽にいけると思います。(お金の節約で)そんな感じで過しました。ちなみに…空港からパンダホテルまで行くのならタクシーだと空港周辺とパンダホテル周辺は、赤い色のタクシーになるので料金が高くなる可能性がありますので空港から地下鉄での移動をおすすめします。その際は、オクトパスカードを購入をしておけば空港から青衣駅までエアポートエクスプレスを使って市内までくれば接続する地下鉄は、無料なるのでおとくです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント