13/02/09 12:25

私も勧めませんよ、

reiakiさん
私もあなたと全く同意見です!  1月22日にアテネ⇒ドーハ間、QR0477便のCAはクオリティが低いですね、もう最低です。クチコミにも投稿したので見てください。
カタールが「五つ星」とランク付けしたのは、イギリスにある「スカイトラックス社・Skytrax」だそうですが、どんな基準で調査したのでしょうか?
客からの要望を無視するかのようなCAの態度は、今回の旅で実際に目の当たりにしました。機内食でも平気で配り忘れしますからね。それでいて、「申し訳ありません」という態度はみられませんからね、
ただ、観察していましたら欧米人にはへつらう様子がありあり、なーるほど、とね・・
1月22日に乗ったQR0477便のCAが特にひどかったのではないと思います。会社の体質ではないでしょうか?
私は、reiakiさんを支持します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 当たり外れが大きすぎるカタール航空

    私もひどいサービスに当たりましたので、想像がつきます。4回乗った中、3回30分~1時間の遅延、もともと設定されていた乗り継ぎ時間が短いため不安でしたが、機内でCAに言っても「地上係員に行ってくれ」と言われるだけ、到着時に既に乗継便の搭乗が始まっていたため地上係員に申し出ても「真っ直ぐ進め」と言われるだけ。 乗り継ぎのセキュリティから次のゲートまでは1kmくらいあるかと思われるくらい遠いバスゲートで、間に合わないかと思いました。何もなければいいのかもしれないけど、何かあったら全くあてにならない(乗客にリスクを背負わせる)航空会社だと思います。安かろう悪かろの典型ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件