Q&A

LONDON ni tuite

公開日 : 2006年01月19日
最終更新 :

BRASIL kara siturei simasu.

3-gatu-gejun ni 3-paku dake LONDON ni taizai simasu-ga
GUIA wo motte-inai node SAPPARI WAKARI-MASEN.

DONNA KANKOU ga OSUSUME ka OSIETE itadake masen desyouka??
YOROSIKU ONEGAI SIMASU.

• いいね! 0
  • コメント 9件

9件のコメント

• Re: LONDON ni tuite

シロカイーナさん

レスポンスをずっと拝見していましたら、内輪だけで盛り上がっているようで、外野からは、投稿しにくい雰囲気です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

maddycatさん

>内輪だけで盛り上がっているようで、外野からは、投稿しにくい雰囲気です。

Betsu--ni--mori-agatte--iru--wake--dewa--ari-masen.
    Res--ni--kotaete--iru--dake--desu.

BOKU--wa--ロンドン--ga--don-na--tokoro--ka--shira-nai--shi
    ロンドン--wa--tuuka--bakkari--de--ichi-do--orite--miru--nomo--ii-kana
    To--omotte-iru--dake--desu.

Kaikyu-shakai--de-- F --class--dato--ooibari--de--imigre--tuuka--dekiru--sou--nanode
    Ichi-do--itte--yarou-ka--to--omou-kurai--de
    Toku--ni--Nani-ga.....tte--nomo--ari-masen.

Itta--koto--ga-nai--node--ichi-do--dake--itte--okou.....sore--dake--desu.
    De....douse--iku--nara--an-nai--demo--shite-moratte--to--omotta.
    Bukka--ga--takai--to--ittatte--Syosen--ryokou-sha.....doko--no--kuni--ni--ittatte--onaji--desu-yo.

Sore--nara--Shikkari--haratte--Miru--beki--mono--wo--mite--kaeru.
    Sore--de--ii-n--desu.
    Haratte--Harai-gotae--no--aru--hito--wo--SAGASHITA....
    Sore--dake--no--koto--desu.

Ima--demo--Bosyuu-chuu--desu.
    25FEB--ni--VARIG--de--hairi--masu.....1-week.....NIKKO--HOTEL--desu.
    Ki--ga--kawatte--sassa--to--kikoku--kamo--shire--masen-ga...(warau)
    05MAR----ANA---de--NIHON--he--mukai--masu.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • wao!

はじめまして。

3月にチェスターとロンドンに貧乏で楽しい旅行をする予定です。

サプライズの一言です。♪☆  
      ブからロに民族大移動ですか?

** お心使いありがとうございます。**
     もし、時間が合ったらロンドンで会いたいですね!!!

私は夜、成田から20時間もかけて出発することになりそうです。

とにかく体力だけは付けておかないと・・・

明日から、ウォーキングとワーキングにはげみま~す。

• いいね! 0
    • コメント 1件

mmmi-ya----san

KYONEN no VARIGサプライズ ni tuduki 2-ren-chan desune.

KONKAI mo FRANKFURT made VARIG desu.
    MADRID de samusa-ni narete kara LONDRES ni mukai masu.

3-gatu 23-nichi yoru ni LHR chaku.
    24..25-nichi ni taizai site 26-nichi no ANA de kikoku simasu.

SAO PAULO wa kaisei.
    13:40 chotto HIRUNE wo sitai-kibun. (warau)
    ASITA wa KEKKON-SIKI syusseki desu.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/01/20 22:59

勝手にファン倶楽部設立♪

シロカイーナさん サプライズです。勝手にファン倶楽部ロンドン支部設立しました♪お茶会で集合した仲間とロンドン以外の仲間です。楽しいロンドン滞在のお手伝いをさせて下さい。但し非公認のファン倶楽部ですので勝手にシロカイーナさんの悪い所も指摘させていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 勝手にファン倶楽部設立♪

>勝手にシロカイーナさんの悪い所も指摘させていただきます。
    OTE-YAWARAKA-ni onegai simasu. (warau)
    悪い所 ga o---sugite tukare masu-yo.

>非公認のファン倶楽部
    to-iukoto wa BOKU ga kounin site-simattara?? (warau)

>楽しいロンドン滞在のお手伝いをさせて下さい。
    yorosiku onegai-simasu.

06/01/19 20:32

LONDON

やはり ロンドンと言えばあのチェックの有名ブランド3店。王室御用達でございます。あとは欧州ブランドが立ち並ぶ、スローンストリートとボンドストリートあたりの買い物三昧でしょうか。ロンドン塔は中を迷路のように歩きますが、世界一のダイヤモンドの展示もしてございます。ワックスミュージアムなどは興味ありませんか?結構笑えます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: LONDON

ダイヤモンド wa medejin-karuteru kara katte imasu.
    URA no hou ga OMOTE yori ryousitu desu.

ブランド no kangae-kata ga katayotte ite komarimasu.
    LATINA wa TAIHEN desu.(warau)

• いいね! 0
    • コメント 0件
    06/01/19 20:19

ロンドン

シロカイーナさま はじめまして。

ロンドンではウエストエンドのミュージカルをお薦めします。
    当方50代の夫婦ですが、大変楽しめました。かの掲示版教授も短い期間にふたつもご覧になったとかですので、シロカイーナさまのお好みのミュージカルがあろうかと存じますが。 

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/01/19 20:40

Re: ロンドン

ハロッズ大好きさま はじめまして。ロンドンと言えばハロッズでしょう(笑)。日曜日はお休みもしくは午後からの店が多いですが、最近ではハロッズは日曜日も開店してますよね。昔はジーパン駄目、リックは駄目と入り口でガードマンが立って入場制限をしていたそうですね。ハロッズ大好きさま ハロッズでシロカイーナさまのお買い物「オーナー護衛付き軍団」が実現の折には 書き込みよろしくお願いしますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/19 18:16

旅クマさんに

突っつかれたので ひょっこり出てきた羊です。
    クマさんには負けました(笑)。

シロカイーナさんはポルトガル語で観光ですか?
    ロンドンの名所をクマ無く網羅した 取っておきのバスがあります。
    しかも ポルトガル語通訳ヘッドホーン付きです。
    ヘッドホーンですから内緒で日本語もOKです。

24時間チケットで 翌日持ち越しも出来る観光バスです。
    勿論二階建て、いくつかのバス会社がありますが
    名所ですからルートは似通っています。
    ホテルまたは街角でたくさんの パンフレット
    色とりどりで観光客用に絵がついてますので
    英語駄目でも 大丈夫です。
    ってほんとは シロカイーナさん7ヶ国語ぺらぺらなくせに(笑)。

ロンドン市内はバスの優先道路があり 
    シロカイーナさんがすんばらしくデカイ
    メルセデスのリムジンをチャーターしても
    通れない道が多くあります。
    体重100kgでも この観光バスは乗れると思います。
    ロンドンではシロカイーナさんは目立たないかも?(笑)

尚、アラブの王様の家族は観光しないで買い物三昧ですので
    新庄選手や叶姉妹のようなドデカイ車です。

3月ならバスで観光客がいっぱいかどうか
    知りませんが なんなら
    バス丸ごと貸しきっちゃったらどうですか?

旧式バスは9番と15番で 運がよければ乗れます。
    美術館などは 特におすすめですが
    入場料なしで 寄付金を BOXに入れます。
    ついでに盲導犬の寄付金箱にも
    ドバっと寄付してください。

私は恐竜博物館が気に入って 何回も足を運びました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

シロカイーナさん7ヶ国語ぺらぺらなくせに(笑)。

HE-HE-HE. BARE masita??

Aite ga ONNANOKO nara 100ka-kokugo demo daijoubu.
    OTOKO wa ne--. (warau)

>私は恐竜博物館が気に入って 何回も足を運びました。
    Issyo ni ikou-ka??

• 06/01/19 12:31

バス三昧

バスの2階席の一番前に座る。
    これで1日はつぶれます。
    事故が多く旧式が無くな(る)ったのは残念です。

週末滞在ならマーケットでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: バス三昧

AtoA--san arigatou-gozaimasu.

バス NI nottara SUGU--NERU node SINPAI desu. (warau)

NEMUTTE ichi-nichi tubusitara OKORU-DAROU--NA----.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アスコット競馬場&郊外の貴族の邸宅見学ツアー

これはどなたか詳しいお方の情報待ちになりますが・・・

シロカイーナ夫妻が興味持ちそうで、買い物以外のロンドン
    だと、競馬場に着飾って出かける(日曜日)、邸宅見学ツアー参加
    がありそうです。

「来年」嬢を突っついて見てくださいな。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: アスコット競馬場&郊外の貴族の邸宅見学ツアー

旅クマ-chan konbanwa.

>邸宅見学ツアー参加
    TANIN no ie wo mitemo-na-----.

>競馬場に着飾って出かける
    IRO-ENPITU wo mimi ni hasande ittara AKIMAHEN ka?? (warau)

>「来年」嬢を突っついて見てくださいな。
    Totemo kanji-no-ii hito nanode tutuite kowasitaku naina--.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 買い物三昧???

え”、シロカイーナさん、Sen~oraいらっしゃるんだから、
    『王室御用達店で買い捲り3日間』なのでは???

よく、ロンドン三越が、数百万円使うお客には、通訳から観光まで、
    アテンドしてくれたり・・・、と聞きますよ。

だって、博物館・美術館に興味無し、有名ドコロ興味なし、と
    わかっているのに、普通の観光名所は勧められませんわ。

Kensington・Mayfair地域が、シロカイーナ夫妻の3日間過ごす
    目的地になるでしょう。

食事は、ここ数年、New Cusineということで、お金を払えば
    美味しい食事が出来るお店が、かなり出来ているそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/19 18:45

Re: 買い物三昧???

すんません。

>だって、博物館・美術館に興味無し、有名ドコロ興味なし、と
    わかっているのに、普通の観光名所は勧められませんわ。

だったんですね。知りませんでした。
    ちゃんと読まなかったおっちょこちょいの来年です。

三越で数百万円の買い物って できるんでしょうか?
    たいしたもの無かったような? 
    私はトイレを拝借しました。(笑)
    ああ、そうか 私が見もしなかったコーナーには
    シロカイーナさんご夫妻のお好みのものがあったんですね、きっと。
    ...。

ハロッズでオーナー自ら先頭で護衛付きで
    お買い物の軍団してました。
    遭遇した時 ビックリしました。
    何事でしょう?って。

マナーハウスの見学というのは どんなものですか?
    ただ見学するだけですか?
    郊外ですよね、たぶん。

ロイヤルアスコットの競馬に
    シロカイーナさんご夫妻が 正装してお出ましって
    ロンドンのフジTVが また放送しちゃうかなと
    あらぬ想像をしてます。(笑)

サッカー観戦も楽しみましたが、
    断トツ強いブラジル、マドリッドでうものねぇ、
    イングランドのサッカーおすすめも脳がないし。

困っちゃったですねぇ。
    何がおすすめなんでしょう。
    ...。

New Cusineの経験もありませんで、
    私はロンドンでは何を食べても
    美味しいと思う雑食です。
    でも
    スプリングラムは美味だそうですが
    あの可愛い羊のあかちゃんを抱いてしまうと
    食べられないなぁと...。(涙)