Q&A

プーケットファンタシー

公開日 : 2006年01月20日
最終更新 :

8歳の子連れ旅です。プーケットファンタシーに行かれた方、ショーは是非見るべきものですか?開始時間が遅いので悩んでいます。アドバイスを

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 06/01/21 23:16

ファンタシー

http://www.phuket-th.com/lifetour/
    子供さんがおられるということなのでこちらを紹介しておきます。
    ホテルまで説明に来てくれますし宣伝するとつもりはありませんが
    現地情報を掲示板などでもしくは現地で御聞きしたらどうかと思います。
    呼べば来てくれますので私は助かりました。
    子供さんのおられる方はあまり余分な身動きは取れないと思いますので
    自己判断で。絶対楽しいプーケットの旅になると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/21 22:57

プーケットファンタシー

今のハイシーズンはあるところでは2050B(約6150円くらい)でゴールド席飯付きは高いですね。子供さん中心で考えたらファンタシーはおすすめ、プーケットzoo 、水族館がありますがやはり一番のおすすめです。象のショー、空中ショウなどがあり楽しかったですよ!子供さんは喜ぶでしょう!飯は夜遅くにもなりますし子供さんの事を考えたらあまりおいしくないですが申し込まれた方が楽だと思いますよ!それも良いいも思い出になると思いますし必ず行くべきと私は御薦めします。大人もそれなりに楽しめます。
    感覚は東京ディズニーランドの小型版などとは考えないように、日本の江戸村的な感覚、
    タイ風で象などのショーなどを楽しむ物で遊園地ではないような気がします。
    なんか、ライオンキング的でもありワールドワイドで日本語の説明もある場面もありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: プーケットファンタシー

貴重なご意見とても参考になります。やっぱりVIP席とったほうがいいのかな?スタンダード席でどなたか見られた方、いらっしゃいますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/01/21 23:41

Re^2: プーケットファンタシー

スタンダード席でしたが、支障なく楽しめましたよ♪
    実はチケット売り場でチケット交換の列に並んでいる時、VIP席があることを思い出したのですが。
    VIP席は、確か真ん中を横切る通路の後ろ辺りでした。

前方のスタンダード席では、ステージがより近いし、時として、両サイドを象が歩いたり出演者が並んだりするので、付近にいた場合、これを身近に見れたりします。
    VIP席からは空中ショーが正面でよく見えるというのがウリだったと思います。
    空中ショーは私たちは下から見上げるようにして見ていましたが、これはこれでヒヤヒヤするものがあって良かったですよ...?

結論は、スタンダード席でも充分楽しめる。(ずっと後ろの方だったらどうだったのか、そう言えば、ちょっと分かりませんが)
    でも、出来ればVIP席を取った方がいいのではないか?ということです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: プーケットファンタシー

ありがとうございます。ちなみにどちらで申し込みましたか?
    現地代理店でお勧めな所ありますか?又VIP席はをとったほうがいいですかね?

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: プーケットファンタシー

こんばんは、
    1月2日に2度目のファンタシーに行ってきました。内容は前回と全く同じ(2年前)でした。ちょっと残念。。。でも、1度は行った方が良いと思います。けっこう楽しめますよ。うちの子も最後に落ちてくる風船を拾って喜んでました。

申し込みは地元の代理店でできます。私は日本人経営の代理店でお願いしてます。ホテルでの申し込みも可能だと思います。VIP席は250B UPだったような?? 座席は真ん中で結構見渡しやすい場所です。
    それと、食事付きと食事無しがあります。
    食事つきは 黄金に輝く巨大なレストラン(体育館??)でバイキングです。狭い席に沢山の人々が詰め込まれます。混雑していて食事を取りに行くのも大変です。 落ち着いて食べられませんでした。味は普通です。 あまりにも大変だったので 今回は食事をパトンで取った後に行きました。

帰りは出来るだけ早くバス乗り場に行かないと 行き先によっては長いバス待ちの行列が出来ていて 延々と待たされます。これがとっても疲れます。 特に子供連れには。

それと、シアターに入場する時に持ち物チェックがあります。
    ここで、カメラ、ビデオ、携帯なんを強制的に預けさせられます。
    預けても良いんですが、帰りの受け取りが また、長蛇の列 疲れます。

出来るだけ持っていかないか、隠す事をお勧めします。

楽しんできてくださいね!

• 06/01/20 16:37

私もお薦めします

私達は去年の5月に行ってきました。

プーケット・ファンタジー結構良かったですよ。
    いろいろな動物が(特に象がいっぱい)出てくるので、お子様でも充分楽しめると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/01/20 15:20

Re: プーケットファンタシー

みわまみさんの、前後日のスケジュールなど詳しい事がわからないので無理にとは言いませんが、
    ショー自体は、ぜひ、行ってみた方が良いものでしたよ~。
    8歳ならば楽しめると思います。
    心配ならば、昼間ホテルの部屋でのんびりするなり、お昼ねでもして備えられるといいですね。
    私たちは食事は省略してショーだけに申し込みました。
    園内はちょっとしたディズニーランド?のようでしたが、屋台の目の前でココナッツの実を割って作ってくれる冷たいジュースが美味しかったです♪

• いいね! 0
    • コメント 0件