退会ユーザ @*******
13/05/21 05:14

書き込みされた記事は全部読んでますよ

以前、EAVOさんが戦争の話ならいくらでも
出てくるのですが・・・と書いておられました


それからずっと、いつ書き込みがあるだろうと
楽しみにずーっと待っていたのですが

身の上話大歓迎ですよ、さみしい時、退屈なとき
人に何かを伝えたい、そう思ったら是非書き込んで
ください

83歳のキリマンジャロですか?夢があってすばらしい
ですね。24時間テレビでオンエアーなんてことに
なれば日本国民は「私も何かやってみよう」そういう
気持ちになるんじゃないでしょうか?

それでは、ヒューストンへのご旅行
楽しんできてくださいませ(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 13/05/21 14:33

    Re: 書き込みされた記事は全部読んでますよ

    戦争の話と言っても私の戦争経験は米艦載機から至近距離で銃撃されたくらいで、昭和15年小学校入学でまだ徴兵の年齢には達していませんでしたから、南洋群島などの戦地の経験はありません。

    ここは旅の掲示板ですから関係のない話はまずいでしょう。
    尚83歳でキリマンジャロはすべて自腹で24時間TVのようにスポンサーをつけるのは望んでいません。
    三浦さんのように有名人でしたら別ですが私はあくまでもここにふさわしい素人を貫くつもりです。
    しかしギネス記録ですからその時はマスコミにも伝えるかもしれません。

    とにかくあと4年待ち遠しいような気持ちでいます。健康の維持が第一です。元気とはいえ半病人にはちがいありませんから。

    • いいね! 0
    • コメント 0件