モンテビデオ

私はブエノスアイレスからラプラタ川を船で渡って日帰りで行きました。
ですから元ミィトチさんのレポートにあるようなことはほとんど分かりませんが これから行く人には役立つでしょうね。

船着き場から市内を歩いてみて回ったのでほんの一部しか見ていませんがブエノスアイレスより田舎と感じました。昼食にビフテキを食べましたが 安くて美味しかったです。
世界遺産だったと思いますが何がどうなのかよく憶えていません。

ブエノスアイレスの船着き場で出国手続きとウルグアイへの入国手続きをして船に乗りました。貴重な体験でした。
広いラプラタ川を渡る船はそれほど大きくはないが免税店もあり皆さん買い物を楽しんでいるようでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント