日曜日に朝市は...?

nontaさん、

再びありがとうございます。
Grunmarkって日曜日以外は毎日開かれているのですね。 土曜日、時間的に微妙ですが意識しておきたいと思います。

が、日曜日って、どこもしまっていますか?
日曜日に朝市をやる都市もたしかあったと記憶していますが、ザルツブルクは日曜日には朝市、どこもないですか?

ミラベル庭園、夏なのにお花がいっぱい咲いているのですか。 それは楽しみです。 お花というと春が一番かな、と思っていたので夏に期待できるのはうれしいです。 そして将来の音楽家が練習しているのですね、それも楽しみです。 (前回、ザルツブルクに寄ったときにはあまり時間がとれなくて、庭園の中まで入りませんでした。 今度はぜひ行きたいと思います。)

いろいろ情報、ありがとうございます。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 13/06/05 09:35

    自然の中で咲いている花ではなくてミラベル宮殿の庭園に植えているお花なので夏場はとっても奇麗です。

    ザルッブルク、日曜日は朝市は開催されません。

    日曜日、旧市街のゲトライデガッセは土産品等を売っているお店は一部開いていますがほとんどのお店は閉まっています。

    でもザルッブルク中央駅構内とモ-ツァルト生家の一階に昨年6月に出店した『SPAR』というお店は日曜でも開いていますので立ち寄ってみてくださいね。

    私もCutie Pieさんと同じく海外では公園のベンチに座って行き交う人々を眺めて見たりランチを食べたりするのが好きです。

    海外ではベンチでランチを食べている人を多々見かけますよ。

    ザルッブルク、お天気が良ければいいですね。

    楽しんで来て下さいね。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    SPAR

    nontaさん、

    何度も返信、ありがとうございました。

    ええ楽しんできたいと思います。

    モ-ツァルト生家の一階に昨年6月に出店した『SPAR』というお店のこと、大変ありがとうございました。
    また、駅構内のほうですが、もう完全に新築されたのですね。 前回はまだ工事中でした。あたらしい駅を見るのも楽しみです。

    いろいろほんとうにありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件