明確なご回答、さすがですね

mamoruさん、失礼致します。
鮮やかなご回答に私もガッテンボタンを押したくなりました。

トピ主さんのお宅から博多駅、福岡空港までそれぞれどのくらい時間がかかるのかにも寄りますが
先日九州方面に日帰り出張があり往路は飛行機、復路は新幹線を利用しました。
最寄の空港よりは新幹線駅の方が断然近いのですが
空港利用でもラウンジで休憩したり乗り返したりは変化があって逆に良かったです。
個人的には新幹線の席に3時間半ほど座りっぱなしの方がかなり苦痛でした。

そう言えば最近不発弾処理騒ぎで新幹線が運休したり遅れたりしましたね。
どんな物、事にも絶対という事はあり得ません。
最初からトピ主さんは飛行機利用と仰っているのですから
ご質問の意に即した回答を寄せるのが親切だと思われます。
各人の好みなどと言い出したらそれこそキリがありませんが、
トピ主さんがどのような条件に重きを置いているかをきちんと判断して回答したいものです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント