Q&A

2月末か3月初に行くベストシーズンの海外旅行地は??

公開日 : 2006年01月24日
最終更新 :

マウイが気に入って毎年計10回ほど行っていますが、今年は2末か3月初に9日間ほど休みが取れることになりました。
インターネットでいろいろ調べたりしていますが、何処に行きたいのか自分でも良く分からないのです...
是非皆さんからお勧めポイントをアドバイスください。希望を以下の通りずらずら書かせてもらいます。

1.気候:寒いのは嫌なので天気が良く暖かいところ
2.自然とか遺跡と癒されるところ
3.しょっちゅうビーチには行っているので出来ればビーチ外

オーストラリアのエアーズロックが有望だったんですが、この時期は今ひとつ気候がよくないようで...
ちなみにカミさんと二人で個人旅行+レンタカーで回ろうかなと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/01/25 00:32

Re: 2月末か3月初に行くベストシーズンの海外旅行地は??

気候がよく、自然なら台湾、豪州のタスマニア、ニュージーランド(ゆっくりなら北か南島に限定)です。遺跡はタイ、カンボジア、インドネシアですが、暖かいというより暑いです。エアーズロックは7~8月が涼しくベストです。6、9月も可。豪州北半分はこの時期が一番気候がいいです。南半分は今がベストです。

• いいね! 0
    • コメント 0件