Q&A

ManU vs Arsenal を絶対観たい!!

公開日 : 2006年01月25日
最終更新 :

こんなビッグゲーム、チケットの入手がかなり困難なのは分かっていますが、お金を出せば確実に取れるものなのでしょうか?
・・・とは言ってもそんなには出せないんですが・・・。できれば£150~£200で手に入れたいんですが、甘すぎですよね!?
マルコポーロに問い合わせてみましたが、こちらは安くても確実ではないということで、確実に欲しいならば他をあたった方がいいですよ、ということでした。
どなたかこの試合をオールドトラフォードで観戦なさった方はいませんか!?チケットが欲しい~~!!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 06/01/29 01:06

一応申し込みました

ManUのオフィシャルサイトから何とか申し込んでみました。
    sandcastleさんがおっしゃってたDreamBreakとはまた別なんですが、
    『MU Travel』から『Travel care sports』ってところのサイトに飛んで、ここでは二人で£267.23(送料込み)でした!
    ただ、どうやってチケットが受け取れるのか分からないんですよね・・・
    国を選択するところもあったし、住所も入力したんですけど、
    まさか、日本までは送ってくれませんよねぇ?
    後でまた連絡が来るのを待ってみます。不安です・・・・・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 一応申し込みました

年に1度、イギリスへサッカーを観に行くのが楽しみです。私は電話で交渉するほどの英語は出来ませんが、チケットの買い方のインフォメーションを読むことは出来ます。

もう、申し込まれたので、遅いのですが、これから行かれる方には、チケットは公式サイトの「チケット」で買うことをお勧めします。最も安くて確実です。支払いはクレジットカードです。当日、クレジットカードと予約確認書のコピーをチケット窓口へ出してチケットを受け取ります。普通はメンバーにならないとオンラインで買えないのですが、ウィ―ガンはメンバーでなくてもオンラインで買えます。

メンバーは年会費10£余りです。先ず、シーズンチケットホルダー対象から売り出されますが、メンバーには別枠でそれなりの席数が確保されているようなので、発売開始を待って予約フォームを送れば、たいていは買えます。発売開始日は突然決まったり、変更されたりするので、その日が近付いてきたら、こまめにチェックする必要があります。マンUの4月9日メンバー分は、まだ発売日が決まっていません。

一方が人気の無いチームの時は、小さいチームがホームなら、そちらでニュートラルとして買うと、買いやすいです。メンバーでなくても、一般販売で買える事もあります。日本語で応援している限りは、周りにはどちらのファンか分りませんから問題はありません。殆どはメインスタンドです。女性一人ですが、スタジアムにも駅からスタジアムへの道も、大勢の警官がいて、恐い思いをしたことは一度もありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ヤフーオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/brilliant_london?
    この人マンUのチケットも出品しているから安く手配してくれるかも。
    チャンピオンズリーグ チェルシー対バルセロナのチケットも50000円からになってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/25 19:24

Re: ManU vs Arsenal を絶対観たい!!

ロンドンのチケット屋で買うとエージェントとの手数料取られて
    4月9日の日曜日のチケットは 200ポンドから250ポンドです。
    まだチケットあるそうです。
    確実に入手できるそうです。(電話して聞きました笑)
    10日位前でも予約可能だそうですが、
    ロンドンで受け取りになります。

ここで試してみたら?
    1月の試合をここで安く買った友達がいます。

http://www.soldout.com/

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/25 20:38

日本で買うよりは・・・

情報ありがとうございます!
    日本で買うと7万くらいからですから、ロンドンのチケット屋で買えるという状況が羨ましいです!!
    教えていただいたURL見てみましたが、まだチケット販売してないようでした。(私が見つけられなかっただけかも・・・?)英語は苦手ですが、こまめにチェックしてチケット取れるようにがんばります! 

• Re: 4月9日のリーグ戦?

まず断っておきたいんだけど以下は全くあいまいな情報です.よかったら試してみては?
    Unitedの公式ページにDream Breakっていうチケットとホテルその他もろもろが一緒になったパッケージがあるみたいなんだけど,まだそのカードのはavailableみたいだよ.お値段は£236.これメンバーじゃなくても買えるかも.
    というかどうしても見たいならファンクラブのメンバーになった方がいいんじゃないかな.
    あと,不確実な方法でよければ朝からゲーム開始までスタジアムにいればチケットが手に入るかも.

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/25 20:23

ありがとうございます!

さっそく見てみました。ひとり5万弱くらいですね。やっぱり日本で買うと高いので、英語苦手だけどがんばってチケット手に入れたいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件