退会ユーザ @*******
13/07/07 01:19

なるほどです!

岡山1さま、

そうなのですね!
わかります…!!
岡山1さんのご回答の寸止め感の理由がこれでわかりました。

・・・ちょっとアレな話ですが情報はお金になります。
ですので「わたしは旅のプロです」と自称している人が書き連ねる情報も、
それが本当に本人由来の魅力あるものなら出版も黙っては居ないはずなのですけれど…。
編集からお声が掛からなくて、可哀想だなと思っています。

わたしも声掛けしませんが。


ところで写真、わたしは何度同じ所に行っても撮ります♪
最近はコンデジとiPhoneの二刀流がお気に入りです。
スマホの方はInstagramというフリーの画像共有アプリのフィルターを使うと写真の雰囲気がぐっと良くなります♪
ライトユーザーさんにもお薦めです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント