別に問題ないのでは?

どうしたものを、(あの見せるもののない)ラオスで
お子さんに見せようとされているのか判りませんが、
予防注射なんかは、問題ないんでは?

日本では風疹の予防注射すら厚生省は国民にしていない。
それに比べると、デング熱、マラリア、肝炎なんか問題ないと
私は思います。罹るときには罹る。罹らないときにはかからない。
罹らないことの方が、圧倒的に多い。

私のこうした示唆は別として、すべて、スレ主様の自己責任にはなりますが。

9歳と12歳の子供にあの国を見せることは、私は意味があることと思います。

日本のように過度に衛生的の国からかの国に行った場合、
若い人はお腹を壊しやすい。市販の胃腸薬以外に、アモキシリン程度の
抗生物質を持参されることをお薦めします。主治医に相談を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 主治医に下痢用の薬はもらっていましたヨ。

    普通でない下痢用に抗生ぶしつを。

    でも今の時代現地の医者も祈祷師の時代でない本物の医者が居ると思いますヨ。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    さすけねえさんは、

    何食っても大丈夫。
    しかしながら、それは、
    万人にはあてはまらぬ。