断トツの1位!!

え? 電トツ1位? お気の毒様。

断トツってさー、よく書いてあるんだけどさぁー
なんで?って思う事も多いんですよねー
それに泊まったホテル以外、そうそう語れないよねえ。記者じゃあるまいし。
サントリーニでフィラ以外、断崖以外に泊まるのは、どうかな?という独断です。


1位【 Anteliz Suites 】https://anteliz.cosmores.com/
教えたくないけど、個人的には一押し。
Anteliz Master Suiteはプールの前なので、Senior Suiteの方がいいんですけど。


2位【 HOTEL VILLA RENOS 】https://villarenos.cosmores.com/#prettyPhoto
ここの朝食は有名だったと思います。


3位【 Nefeles Luxury Suites 】https://nefeles.cosmores.com/
ダブルブッキングで他のホテルに回されたし、朝食はチープだし。。。
部屋はPetit Suite (Dafne)でも、まあまあ良かった。
なんなら、PRESIDENTIAL VILLAでもどうぞ。

で、回されたのが

【 serious 】

無愛想な女主人がいるところですよ。
(再放送でカットされてたけど、豊悦も泊まったのか? )
景色はまあまあなんじゃないでしょうか?


それから、自宅で私が聞いてた曲を気にいった人がいるようなので、
リクエストにお答えしておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=booKP974B0k


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント