ありがとうございます!

みなさま、とても参考になるアドバイスをどうもありがとうございます。
仰られるように、到着初日と帰国前日の宿を確保してから、あとは成り行きでやっていこうと思います。貴重な経験談も読ませて頂き、大変ためになりました。私はフレキシブルで自由な旅を求めているのだと気付けてよかったです。今からどう予定通りにはいかず面白い旅になっていくのか、楽しみです。

みどりのくつしたさま、仰られること、理解できます。私は滞在する旅をしたことがないからこそ、いつもと違うスタイルでずっと何年も憧れていたミコノスにこれだけ留まっていようと考えました。(写真を撮る者なので自分なりにあたためてきたプロジェクトを行うつもりでもあります)しかし飽きるのではないかという懸念がないわけでもなく、それがこの「宿を今全てとってもいいのか」という疑問に行き着いたわけです。途中で滞在はやめにして移動にしようとなることも十分有り得ると思ったので。やはりフレキシブルに動けるようなプランでいこう、と決めることができて良かったです。アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ミコノスの思い出

ミコノスに行ったときもフェリー降りたところで交渉したホテルにとまりました(トラックの荷台にのせてもらって結構山のほうに上ったところ 町から歩いて10分ぐらい?)。 4,5日いたと思いますが、 そのあいだどこかで財布を落としてしまったのです。 こりゃ大変だということで、 クレジットカード会社とかに電話してみんな止めてもらって まあしょうがないかと思って歩いていたら、 すれ違う人何人かに財布おとしたでしょう、ホテルの近所のおばさんがみつけたよ、 といわれ それが、翌日ぐらいに(いくらかはいっていた現金もふくめ)もどってきました。  ぽちは結構良く財布をおとすけど(4,5回今までにあると思う)もどってきたのは、このときだけです。

きをつけて楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件