ミコノスの思い出

ミコノスに行ったときもフェリー降りたところで交渉したホテルにとまりました(トラックの荷台にのせてもらって結構山のほうに上ったところ 町から歩いて10分ぐらい?)。 4,5日いたと思いますが、 そのあいだどこかで財布を落としてしまったのです。 こりゃ大変だということで、 クレジットカード会社とかに電話してみんな止めてもらって まあしょうがないかと思って歩いていたら、 すれ違う人何人かに財布おとしたでしょう、ホテルの近所のおばさんがみつけたよ、 といわれ それが、翌日ぐらいに(いくらかはいっていた現金もふくめ)もどってきました。  ぽちは結構良く財布をおとすけど(4,5回今までにあると思う)もどってきたのは、このときだけです。

きをつけて楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント