私が所要時間を間違えた?/どこが・・?

私が所要時間を間違えて教えた?どこですか?

>まして、レーゲンスブルクなどはバンベルクと大差ありません。

またご冗談を・・。
レーゲンスブルク、2時間ごとに1本所要時間2:08分がありますが、その他は2時間半から3時間。
バンベルク、1時間20分くらい。
これのどこが大差ないのでしょう。

また、私は最初からトピ主さんにはバンベルクはお勧めしていますよ、コーブルクもね。
そのあとあなたが出てきて、さもご自分のコメントみたいにバンベルクとコーブルクをお薦めになったのですよ。

それからマルコさん、トピ主さんの質問をよくお読みになってから回答してください。
あなたが出てくると、いつもトピが荒れるのよね。

ここはバイロイト音楽祭、申し込んで何年も待たないとチケットが取れないという、あなたには関係のない(私にとっても高嶺の花)とっても由緒ある音楽祭の話なんですから、知らない方は引っ込んでいてくださいよ。

トピ主さん、ちょっと荒れるかも知れませんが、どうか驚かないでください。
そして、荒れた挙句に、
「自分が正しい、信じてください、証拠に自分ほどトピ主さんから賞賛の言葉をいただく回答者はいないです。」なんて個人メールが届くかも知れません。
これにも感激しないでくださいね。みんな同じコピーでもらっているのですから。
私だってずいぶん前にもらったことがあります。

さて、音楽祭には行っていませんが、私もバイロイトは3回訪問しています。
近隣のことでしたら少々は判ります。
質問がありましたら、どうかおっしゃってください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント