Re: クアラルンプールでの乗り継ぎの過ごし方について(エアアジア使用)

こんにちわーー☆
7時間トランンジットで、市内観光ですかぁ>0<
ちょっと忙しい感じですね。。。。。

LCCTからなら、エアアジアのSKYバスを使って、
KLセントラルにでるのが経済的です。1時間かかります。

タクシーチャーターはしたことないのでわかりませんけど、交渉制になると思いますので、
初めてKLだとぼられるかもです。

身近な観光地だと、KLセントラルすぐそばにインド人街、LRTで1駅 バサールセニが、
チャイナタウンで、セントラルマーケット、マスジットジャメがあります。

ここみるだけでも十分かと思います。
KLタワー、ペトロナスツインタワー、アロー通り、、、、他にも市内には観光地ありますけど
欲張らないほうがいいとおもいます。
LCCTはかなり混み合ってるので、早く戻ったほうがいいです。
実質3時間半くらいしかみれないと思います。

KLで有意義なトランジット過ごしてください^-^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

エアアジアからSKYバスなるものが出ているんですね!知りませんでした!
    時間も時間ですし、そのバスで市内まで出て一時間でもぷらっと見てまわれたら、空港に戻ろうと思います。
    夜中の便だからと思っていたんですが、クアラルンプールは夜中発も多いので混むようですね…
    余裕を持って帰れるようにしようと思います。
    迅速で丁寧なご回答、ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

いいえーー

こんにちわ。エアアジアのサイトからSKYバスのチケットも買えますよ^-^
    ほんのちょっとだけ割引されてます。ほんとにちょっと、0.5リンギくらい笑

1時間でもいいのであれば、チャイナタウンが1番いいと思います。
    夜遅く22時くらいで閉まっていきますけど、KLの雰囲気がよくわかると思います。
    ブラブラしてマレー料理とか食べるだけでも楽しいですよ^-^
    夜でも結構 暑いですから、OZからの帰りに立ち寄るとのことですから体調気をつけてくださいね♪

LCCT。すごいですよ、規模が!夜中発着も多いですけど24時間空港ですし、早朝便も多いので真夜中でも人は絶えないです。

仁川へとまたとばれるようですね! ソウルもあついです>0< 日差し強いですよぉ~