すべてのYHに乾燥機は間違いだよ

質問者以外の質問はご遠慮ください。

あなたがつけたURLをよく読めば、すべてのYHに乾燥機があるという間違いはすぐわかりますね。

よく覚えましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• すべてのYHに乾燥機は間違いだ⇒正直でよろしい!!! 

そうですよね 
    すべてのYHに乾燥機がある!! そんな訳はない!!!
    マ3さん 正直なコメントありがとうございました

ところで 同じYHに連泊をしない マ3さん
    たった 1晩ですべての洗濯物が乾くものなのでしょうか???
    シケシケ 半端に乾いたものをリュックに入れて歩けば カビルンルン・・・・・・ なりませんかね??
    YHの狭い個別スペースで「あっという間にGパンが乾く 裏ワザ」そんなことを教えていただければ うれしいです!

追伸
    これからは「すべてのYHにランドリーサービスがあります」ではなく
    「すべてのYHに洗濯機はあります、でも 乾燥機があるわけではありません」
    もしくは
    「すべてのYHに洗濯機があります でも 業務用かもしれません」
    と書いた方が誤解がないとおもいますよ

• いいね! 0
    • コメント 3件

一度欧州へ行けば疑問はすべて解決

乾燥機はなくても一晩で乾きます。
    日本や中南米と違って、すごく乾燥しています。
    YHの洗濯機はいわゆるコインランドリーです。100%宿泊者用です。
    業務用は別にあります。または外注です。

よく覚えておきましょう。

ヨーロッパに行ったことがない方がアドヴァイスでもないのにアレコレ言うのはご迷惑なので、分別ある行動を。